2013年03月12日

無気力…

最近仕事が効率よくはかどらなくてなんだかちょっと切羽詰った感じの私。
毎日必死にがんばろうと思ってはいるものの今の状況は無気力…。
理由はいろいろあるんだけど仕事以外のことが色々と大変だったからその影響が仕事にまで来てしまっているんだよね…。
大きな大きな原因はやっぱり最愛の愛犬との永久の別れでしょう。
長年一緒に生活してきた我が子のような、恋人のような存在だった子を亡くしてしまってまだ現実が上手く受け入れられていない私。
しっかりしなきゃって思う気持ちはあるんだけどなかなか…。
夢でもいいからもう一度会いたい…今はそんな気持ちが精一杯。
だけどそんな私の気持ちとはうらはらに夢にさえ出てきてはくれないんですよね。



Posted by かかろと at 02:37