2012年11月08日

今月大ピンチ

今月私のお財布は大ピンチ。これといって無駄遣いしたわけではないんだけど車の任意保険の切り替えがあったりタイヤの買い替えがあったり…結構大きなお金が動いたんですよね。
基本的に私は11月ってあまりいいことがないみたいで毎年この時期何かとバタバタしています。
今年はどうかな…って思っていたんだけどやっぱり例外なくバタバタです。
妙なジンクスが出来てしまったものです。
みんなは何かこの時期だけはいいことがない…なんていうことがありますか?
何とか頑張って今を乗り越えないといけないなぁ。
やっぱり削るところは食費かな…。
そうそう、今まで一番よく履いていた靴まで駄目になったんですよねぇ…。
去年は買わなかったから今年はブーツもほしいし…。



Posted by かかろと at 11:02