2012年09月24日

火災多々

このところうちの近くで火災が結構何件も発生しています。
先月近くの居酒屋が火事になったんだけどその火災、放火といううわさが結構あるんですよね…。
しかも第三者の仕業ではなくて店の経営者本人がしたんじゃないかって。
そのお店かなり暇だったみたいでそういううわさになっているのかもしれませんね。
だけど火のないところに煙は立たないといいます。
隣近所を巻き込んでしまう火災。
もしも本当に放火だったとしたら大変なことですよね。
自分の所だけでは済まない問題ですからね…。
私も火災を出さないように火の元はしっかりチェックしておかないといけないな…って家事の報道があったら改めて思うようにしています。
家事って本当に怖いですよね。



Posted by かかろと at 13:44