2012年05月11日

強烈な睡魔

今週前半から三日間とにかくほとんど一日中眠い…といった感じが続いていた私。
寝ても寝てもとにかく睡魔がおそってくるという感じで疲れ果てていたのですが昨日の午後あたりから少しずつ回復。
なんとなく元通りの体調に戻りつつあるようです。
そんなに疲れがたまっていたのかな?なんて自分でも不思議なくらいなんだけどそれだけ眠かったっていうことは睡眠不足が極限まできていたのかもしれませんね…。
平均睡眠時間は毎日4時間は最低とっていたんだけどそれじゃぜんぜん足りていなかったっていうことなんでしょうねぇ…。
こんな症状が出たのは今まではじめてのこと。気候のせいで眠いのかな…なんて思っていたんだけどどうやら違ったようです。



Posted by かかろと at 10:33