2012年03月28日

いよいよ本番かな

こんど東京のほうに、とうとうミスタードーナツとモスバーガーの
コラボ店が、オープンするのですねえ。
出店される商品も、ここから新しいみたいですね。
今までは、京都と、広島にひとつずつあったらしいですね。
でも、今度東京でのコラボ店は、新規新たにサンドイッチとスイーツだそうですよ。
東京は、人が多いから、うまくいくといいですねえ。
京都と広島はお試しか、試行錯誤の最中ってかんじですかね。
で、やっと方針がきまってきたということかな。
東京へいざ出陣って感じですね。
サンドイッチかぁ。なるほどね。いいんじゃないですかね。
それにスイーツは、やりやすいよね、独創的なものを
作ろうと思えば作れるジャンルだもの。
楽しみでもありますが、、私は、東京にすんでません。。。
そうそうそれから。ブライダルエステ、というものについて。
結婚は一生ものですからね。その記念日には備えたいと思うのです。
もし自分が結婚することになったら、ヴァン・ベール横浜店に行ってみたいなと思います。
考えるだけで今からわくわくしちゃいますね。



Posted by かかろと at 02:04