2011年12月09日

やらないと気が済まないことはべつに。。

寝る時にぜったいにしなきゃ眠れないって行動。。あるひといますよねえ。
私はねるのに、絶対にしないといけないことは、、
別にないなあ。まぁ。しいていえば、トイレにいくことかあ。
でもお風呂にはいってるから。。
まぁ。やっぱりこれってないかもしれないなあ。
かんたんなやつ・・(笑)
まぁ。食べ物はたべちゃいけないからねえ。ねるまえは。。
けっきょくほんとになにもないねえ。
ほらぁ。日記をつけてるひとなんか、日記をかかなきゃ、ねむれないってことありますよね。きっと。
でも私は、日記もかかないからなあ。
べつにやっぱりなんもないなあ。朝起きたらぜったにしなきゃいけない一番最初の事っていわれれば、あるけど。。
だれでもあるかあ(笑)



Posted by かかろと at 02:32