2011年11月06日

キャラ設定かな

道重さゆみが、写真集8冊目だしたんですね。
彼女のトークもどくどくですけど、、あそこまで、言い切るのは
なかなかできるものではありませんよね。
だからこのごろは、いいいみで、すきですよ。
でも、芸能界ってところは、なんですね。。
これも、演技でこういうキャラ設定をしているのかもしれません。よね。
あの叶姉妹みたいな。キャラ設定。でももしそうだとしたら
道重さゆみってたいしたタレントですよね。若いのにそれもひとりで、がんばってるって思います。
叶姉妹は二人だもの。
ってことは、道重さゆみってやっぱり地かなあ。
だとしてもそれはそれですごいキャラです。
あれだけ自分をかわいいって言い続けられるのも、いませんよね。
抜けてるのか正気なのか。。



Posted by かかろと at 00:44