2011年08月11日

バーガー

ハンバーガーはすっごいすきなんですけど、
モスバーガーは、、、、食べたことがないんですよぉ。
って、看板を見たことがないんですよぉ。
毎回マクドナルドです。むかしっから、マクドナルドだいすきでねえ。
モスバーガーも名前はしってるけど、近くにないから、
入ったことも、見たこともないんですよぉ。
で、なんかきくところによると、モスバーガーのめにゅーは、
マクドナルドよりも、多いってことらしいけど、
ほんとうなんですかぁ。
しらなかったぁ。
ちょっとイナカモンみたいな感じですね。。。
でも、ほんといままで、しらなかったから、
しかたないんですよね。
ちょっとさがせば、あるんだろうけど、、
マクドナルドで満足してたから、
あらためて、モスのを食べたいともおもわなかったな。



Posted by かかろと at 00:54